BTS(防弾少年団) 掲示板

この掲示板はBTS(防弾少年団)のファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[14057] 九州チング募集(^ ^) Name:ゆんみん MAIL 2016/06/13(月) 09:05 t/UXacSUlM [ 返信 ]
福岡住みのアラフォーユンギペンです!
九州のバンタン好きな方一緒にライブ行ったり
ラインしていただける方募集してます♫
年齢は問いません、九州住みの方出来れば限定
でお願いします!
気になったら気軽にコメントして下さいね(^ ^)


[14064] RE:九州チング募集(^ ^) Name:mika MAIL 2016/06/13(月) 22:34 w0yl4FEmKc
九州ARMYです❤
ちなみに私は大分ARMYです(=゜ω゜)ノ
84lineホソクペンのミカです♫
仲良くして下さい!!!!


[14090] RE:九州チング募集(^ ^) Name:じみママ 2016/06/16(木) 22:04 yfrcPQ06FU
いつの間にか、アラフィフアーミーになりました。
九州在住ジミンペンです。
メールしました。
よろしければ返信下さい。


[14095] RE:九州チング募集(^ ^) Name:ミサ 2016/06/17(金) 02:58 pEQRjvZJK2
ε(*゜∇゜*)ノ゛はじめまして
九州熊本アラフォーArmyミサです🤗
年甲斐も無くグクペンよりのallぺんです💖
中々近くに万端ペンがいないので仲良くして頂けたら嬉しいです。

[14110] RE:九州チング募集(^ ^) Name:ゆんみん MAIL 2016/06/18(土) 12:54 t/UXacSUlM
じみママさん、ミサさん、直メしました(^ ^)
宜しくお願いします!


[14142] RE:九州チング募集(^ ^) Name:みゆ MAIL 2016/06/22(水) 23:13 ZnmM6/xfgg
こんばんは‼福岡住アラフォージョングクペンです。
k-popすきですが初心者ぺんですが仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(._.)m

[14229] RE:九州チング募集(^ ^) Name:じゃい 2016/07/03(日) 23:10 0e1ihlSOSw
はじめまして^o^
福岡在住の新人ARMYです‼
宜しければ仲よくしてくださーい(^-^)

[14231] RE:九州チング募集(^ ^) Name:ゆんみん MAIL 2016/07/04(月) 08:18 XWkBePU1ls
じゃいさん、始めまして
コメありがとうございます!
主のゆんみんです(^ ^)
直メ下さいね〜
お待ちしてます



  



copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる